ゲーム

ここ最近ゲームをまるでチェックしてなかったんですが、発売予定の中に個人的に食指の動きそうなのがいくつかありました。
一つはワイルドアームズ4、実は1以外はプレイしたことないんですが「きっと大人にはわかってもらえないRPG」って売り文句にKO。考えてみればここ最近、ゲームや小説を純粋に楽しむって事がなくなってきているなーと思いまして、ここは一つ童心に返ってプレイしてみようかと。
もう一つはゼルダの伝説。こちらはもう単純にデモに惹かれました
http://www.nintendo.co.jp/ngc/index.html
なんていうかスゲーッ、思えばこのシリーズもGB版「夢を見る島」以来やってません(古ッ!でも名作)がここまで気合が入ってそうだとかなり心惹かれるものがあります。
まぁ問題は私がゲームキューブもってないと云うことなんですが……うーんこれのためだけに買うってのもな〜。