ひさびさ

にオタ的行動。本屋行ってとらドラ3と京極の邪魅の雫購入。
…うん?そんなオタでもねーな。
以下徒然。
最近オタ的行動がとれずに困ります、つか何すればよいんだろうねホント。
アニメも正直見るのかったるい、見たいなーとかは思うんですが。なのはとかギャラクシーエンジェルとか、ひぐらしはどうでもいいや、つーか祭囃し編(罪滅ぼし、皆殺し編もだけど)のつまらなさにビックリですよもう。
後なんか主要なアニメってあったけ?
あ、蟲師が10月から全26話で放送らしい、ただしうちはBS見れませんが。
そういや、結構前にどこぞのハゲた方が面白いといってたような気がするプラネテスを読む。SFは興味があるけど足突っ込むのをためらってるジャンルなんだけど、こいつは面白かった。つか所謂SF的な要素は単なる話の枠組みでしかないので分かりやすかっただけかも。
http://www.planetary.or.jp/HotTopics/topics060823_3.htm
少し前にこういうニュース見たからなおさら。
うーんにしてもやはり最後は愛なのか。前半のあの尖がり具合とか好きなんですが。愛って何だろう。
アニメ版は面白いかな、ぴーおーこれ見てたら今度貸しておくれ。

あーそだ、途中で見るのやめたEVAとカウボーイビバップそれとホワイトハウスも見たい。
でも時間ねータイムリープできねーかなー。
少し前に見てきました時をかける少女。原作読んでないのですがかなり良い出来何じゃないかと。
最後のあの千昭と真琴の会話で涙出そうになった。DVD出たら買おう。

前回言っていたカバンを購入。メッセンジャーバッグではないけどもクランプラーのバッグ。予算を倍ほどオーバーするも気に入ってしまったのだからしょうがない。