カバン

私のプライベートでの主な移動手段はチャリなのですが、なぜか普段持ち歩いて使っているカバンはトートバッグだったりします。なので不便なことこの上ない。ぶっちゃけ言うとチャリ漕ぎにくい。
なわけで最近メッセンジャーバッグを探していたりするのですが、なかなかどうして予算内で大きさデザイン、収納性の三拍子そろったやつは見つからなかったり。
つーかメッセンジャーバッグの世界にグッチとかいうビッチなブランドが進出してきてるわけですよ。8万とか誰が買うんだよアホか!
そん何払うくらいなら専門のメーカーにセミオーダーで超豪華なの頼むわ!しかも釣り出る。
個人的に良い物は高いとは思っていますが、高いものは良いとは思ってないので。