運とか

あー、くそ。厳然となにやってもだめな日ってありますよねやっぱり。
要するにまたぞろ厄日なわけですが。

1:「時をかける少女」を見に映画館へ、場所が分からない。ようやく探し当てたときには上映開始時間を10分過ぎてた。しかもまだ昼なのに今日はそれで上映終わり…。

2:気を取り直して久々にゲーセンへ、そして麻雀格闘倶楽部のカードを紛失していることに気がつく。

3:バーチャ5で負けまくる。

4:鬱だ帰ろう、と思って単車停めてる場所に行ったら駐禁取られてた。

5:家に帰ったら、なんか蛍光灯換えて欲しいとかいわれたんで換えようとしたら、落として割る。

そんな休日。いい加減運の悪さってのは何とかならんのでしょうか。幸福量保存の法則とかあるんかね?