アレな買い物

要するに同人ショップです。あんま行くことってないのですが、今回は二つほど目的が会ったので、新京極にあるメロンブックスへ。
何が目的かてーと、先日の夏コミでサークル「スブルマン」さまから出た新刊「Tiny Palms」と「上海アリス幻樂団」さまの同人弾幕STGの「東方永夜抄」の二つ。
特に前者は超豪華な執筆陣に混じってコッソリ私も参加させていただいているため、一体どの様に陳列されているか非常に気にって仕方ありません。なんせ同人で一部分だけとはいえ私なんかが書いた文章がちゃんと本になって売られているんですよ、もうドキドキです。

そんな訳で、いざ!ってな具合に行ってきたのですが……無い、どこにも無い。
落ち着いて棚を一個一個見て(碧郎さんの見っけ!)いったんですがどう云うわけか両者ともに見つかりませんでした、残念。
てかヒョットしてまだ委託が始まってないんでしょうかね、それか売り切れか、もしそうだとしたならば嬉しい限りなのですが。
でも東方は手に入れたかったな〜、楽しみにしてたのに。