レイディアントシルバーガン3

http://www.g-rev.com/Schedule/Xbox360/Jp/schedule.html
リンク先一番下。

ちょwなにそれ。え、ギャグ?
何でよりにもよって×箱360なんかで出すんですかトレジャー!
クソー、AHHさんの反応見てカルドはスルーして良かったとか思ってたとこなのに、おかげで本体買う羽目になるかもしれないじゃないですかコンチクショー!
つーかなんでこうアレなんだ、サターン、ドリキャスと死に水を取ってやろうとするんだ?
いやそういうのは決して嫌いじゃないですがうーん。にしてもある意味死亡フラグか……。

とはいえDSでブリーチなんか作っているよりもよっぽどらしいとは思いますけどね。とっくに牙は抜けたのかと思ってましたよ。

嗚呼、斑鳩が行く。
望まれること無く、浮世から捨てられし彼等を動かすもの。それは生きる意志を持つ者の意地に他ならない。

ま、そんなとこだーね。