焼き焼き

 肉肉、てな事で昨日は相沢さんの前夜祭1位を祝してスブルゲイザー(私、りょーとさん、ぽーさん、相沢さん、初貴さん、峻さん、竹仙人さん)の面子で焼肉でした。
 にも拘らず私は卑劣な罠に嵌り何故かオリジナルコンペ2位のぽーさんに焼肉を奢るハメに。理不尽なり!
 しかし食い放題だったんですが制限時間90分って短いですよねー。腹8分目ぐらいにしか膨れませんでした、もっとガンガン頼めばよかった。
 んでまあ、そのあと二次会のカラオケ(しかも徹夜で)に行ったんですが、なんつーか物凄いノリだった気がします。歌ってると云うより叫んでるといった方がシックリ来る部分も。とくに鳥の詩のときのぽーさんの「観っ鈴っーーーーーー!!」と云う魂の叫びは未だに耳にこびりついて離れません。しかしそんな中で普通にダウンして寝てた峻さんはちょっと凄いとおもた。
 別にアニソンばかりを歌ってたわけでもないのですが割合的には6:4位だったかも。取り合えずガンダムギャラクシーエンジェルはお腹一杯です。
 あ、あと仮面ライダーBLACKRXは実はスゲーカッコ良くて面白いんじゃないかと気付きました、見てーーっ!
 そんな訳で帰ってきて寝て起きたらノドが痛かったです。