あいだ開きすぎ

なーんかところどころ暇にはなるんですが、全部が全部半端なんですよねー。書くことも特に無いし、まあいいかで済ませる今日この頃です。

とりあえず最近あったことを羅列。
PC買いました、ちょいと奮発してcore2DuoのE6600。メモリはビスタがどんな感じになるのかもわからないので、とりあえず1Gで。(つーかマイクロソフトのやり方がなんかムカつくのでたぶんスルー)
ついでにキーボードやらなにやらも買い換えたんですが、新しいキーボード正直使いにくい……。店で試用したときには気にならなかったんですが、微妙にキー配列がカーブを描いてるタイプなので、やはり慣れるまでは時間がかかりそう。

友人からFAVOを貰う。絵を画かない私にそんなの呉れてもとか思ったのですが、せっかくなので暇ができたらお絵かきでもしてみようかと企んでます。そしていつか壁サークルへ。

仕事以外で外出した覚えがほとんど無い。チョリにも乗った覚えが無い。ご飯は三食一応食べてる。体重1Kg減。なぜだ?さすがに54キロ代割るのはまずい希ガス