世界樹2

うーんしまったアマゾンで予約してたの忘れて普通に地元のゲーム屋で購入してしまった。てなわけで手元に2個ある。
正直参った。金ないのに……。
取り合えず手元においておけば来年辺りにはプレミアついてそうな気もするけど。
で現在プレイしてみた感想はやはり全体的に良作といった感じ。
なんだけれどもレンジャーの弱体化ぶりが異常、火力至上主義者でメインパーティに組み込んでしまった身としては結構痛い。もう少し早く気がついていれば。
しかも弱体化だけならばまだしもフォーススキルに致命的なバグ。
なんだよ味方の命中率が異常に下がるって!
それとwiki見てるとスキルポイント振っても成長しないてのが相変わらずある様子。
パッチ当てられないんだから仕方ないにしても、これはなー、出来れば一度回収とかしてほしい。