勝者の愉悦、敗者の屈辱である焼肉の集いに行って参りました。
メンツ(敬称略)

碧郎、すなふ、ぽー、AHH、夏葵、竹仙人、広瀬、Ryo-T、相沢和也、kobax、火鳥、初貴、風吹、文月そら。

主にやったこと、ケンタでだべり(印象に残った言葉「ペガサース!!」)→ビリヤード(ほぼ全敗。AHHさんが「ブレイクショットっで9番落とすってホントに出来るんですかねー?」とか言った次の瞬間決める。空気読みすぎです)→肉(美味しいお肉&説教&ぴ−おーのゲ○)→総合アミューズメント?でボウリング(AHHさん公認のもと、一番弟子の座を賭けてRyo-Tさんと勝負。めでたくその座に私が就く。そして夏葵さんが行方不明に)→漫画喫茶でマッタリSSトーク(とりあえず頷いているだけの私)→四条界隈を徘徊後、早朝のマクドで朝ごはん→帰宅そしてバイト。