不覚

またもや寝すぎる。むぅどうやら私は寝だめをする体質らしい。衝撃の新事実だ。
いや違うか、羽毛布団が悪いのだ。某氏もそういってるし、うん。
とまれ、それでも何とかチマチマ書いているので、2,3日中には何とか形にしたい所。

そんな訳で本日も目が醒めたら夕方4時前とかそんなんで、正直ビビル。
その後ダラダラと着替えて、お買い物へ。

本日のお目当て

其の1 B'z The PleasureⅡ

本日発売、ファンならば買わねば。

其の2 何か良い感じの冬物ジャケット

以前着ていたものに、何か知らない間にシミが付いてて慌ててクリーニングに出すも取れず。割と目立つので流石にもう着れないなー。割と気に入ってたのに

其の3 自転車

今現在の私の愛機はLOUIS GARNEAUのLGS-5なのですが、これよりもう少しグレードの高いヤツが欲しいなーと思い色々物色。

其の4 メガネ

スペアのメガネが行方くらまし中…。


とまあ見事に統一性がなかったりするのですが、本日手に入れたのはCDのみ。他はあんまりよい感じのものが見つかりませんでした。うーん。
週末はデートなのでせめてジャケットは早めに購入したいのですが…。ごめん超嘘、単なる肉の集いです、しかも奢る側、ジャケット買えなくなるじゃないですかコンチクショー!