……

いやまあ、話題にするなら当然の如く結果が出たおねこん、の話なんでしょうが。
なんつーか凹んだ。かなり。身内なんかには結構ズバズバと言われて、それが相当に的をえた意見であるだけに悔しいの何の。
曰く 自分で読みたいと思えるものを書けてない。
曰く 自分が書きたいものだけ書いてる。
曰く 行儀良すぎ。
曰く 突き抜けろ。
まったくもって反論できません。
しかも一番不味いのが、SS書き始めた当初から私は一切の成長をしていないと云うこと。
故に私のあの順位は妥当な所なのだとは納得。ただ上位陣の幾つかは、正直首を傾げてしまいました。うーん感性が違うのか知らん。
ちょっとマジで精進しようと思った今日この頃。
うーん、マジでどこかでリベンジする機会ないかな〜。