合言葉

は合体とか爆発とか予想以上ですとか、まあ大体そのような感じの5日間でした。

確か15日の深夜にりょとさんと火鳥さんの3人でメッセで話してたら、何か知らんけどいつの間にか16日の深夜に出発することに。
そんな訳でせかせかとバイトしたあと、すぐさま単車に乗って一路滋賀にあるりょとさんの家に向かう。
大体2時間ぐらいかけて到着、少々手間取るも無事に合流して、すぐさま名古屋の火鳥さん家へ。
ここでの教訓、軽自動車での山道はマジでヤバイ。暗いし雨降し霧でるし鹿も出る。
まああれです、地図上でいくら近く見えても迂闊に入っちゃいかんと云うことですな。つかりょとさんすまぬー。
そんなこんなでどえらい苦労して早朝もいい所な時間に名古屋入り、火鳥さんと合流して火鳥さんの家で小休止。
ここで仮眠でも取ろうと思っていたのですが、何かいろいろ面白すぎて眠れず。
持参したステーキを3人で貪ったあと再び山梨を目指す。
大体4時間ぐらいかけて到着。
宿泊地である貸し別荘はなかなかに良い感じでした、つかベランダから富士山見えた、絶景かな。
来る途中で買い込んできたヤキソバを食したあと、りょとさんと、火鳥さんの二人が他のメンツのお迎えに向かい、私は取り合えず晩御飯の準備を始める。
このあたりからなんか寝不足により記憶が曖昧になる。
ただ何となく作ったカレーをえらく失敗したような記憶がある。
その後何故か徹マンに流れる。
そしてその次の日も徹マンに流れたような記憶がある、違ったか?うーむ。

何かだんだん書くのがメンドクサいくなってきたので以下適当に。
まずはSS学会、碧郎さんんお気合の入れっぷりといい、りょとさん、相沢さん火鳥さんの考えといい、皆さんよくもまあそこまでイロイロと論理的に考えるものだとかなり本気で感心。
いやはや参考になりました、確か録音されていたと思うのでヒョットしたら誰かが文章に起こしてくれるかも。まぁいろいろと他には聞かせられないヤバイ会話もあったので、あまり期待せんほうがいいかもですが。

あとはまぁ相沢さんのステラトークだとか、竹仙人さんとりょとさんの、某SS朗読会とか楽しいこと一杯でした、つか腹筋切れるかと思う位笑い転げましたよホント。

実質滞在の最終日である20日には全員で温泉に入った後、宿を変えて夕方から私、りょとさん、相沢さん、司令、竹さん、じぎーさんの6人で遊園地へ。
FUJIYAMA超怖い、なんていうか、高度高すぎ!! ドドンパ超怖い、なんていうかスピード出すぎ!! 超戦慄迷宮超怖い、なんていうか正直ビビッてました!!


っとまあ相当に端折ってますが大体このような感じでしょうか。
非常に楽しい5日間でした、是非ともまたやりたいところ。