風の聖痕 山門敬弘

…なんで私こんなもん読んでんでしょうか? 素で疑問です。りょとさんとかはったん辺りは好きそうなんですが。
つかこれの1巻をりょとさんに薦めた(押し付けた)のは私だ。
そんな訳で実は以前読んで、あんまりにもアレすぎる作品だったため続刊を読むの放棄した作品ですが、何をトチ狂ったか続きを買ってしまいました。
内容は、SS界隈で云うところのU-1。つかU-1スレのテンプレを適当にオリジナル仕様にしただけのような作品。
こんなのが蔓延るから、上記のA君のような作品が現れるのかとちょっとしみじみ(A君もU-1的な部分があるけど)
好きな人は好きだろうけど、正直金を払ってまで読むに値する作品ではないと思う。何でこんなの買ったんだろ?