嘘公認デー

あちらこちらのサイトが0時になった途端ネタに走るこの日が結構嫌いです、いや嘘ですが。


ところで残念なお知らせなのですが、本日付でこのサイトは閉鎖です。もちろん嘘……に聞こえないあたり悲しいなー。


ピアノがかなりいい感じで弾けるようになりました、そろそろショパンの幻想即興曲でも弾こうかと思います。大嘘です。


ちなみに今日は一日中SS書いてたって言ったら信じてくれますか? もちろん嘘……では無いのですが信じてもらえないだろうなー。


うーんやっぱり値が正直者な私は嘘苦手です、すっかりエイプリルフールを忘れてたのでネタが咄嗟に思いつきません。
さて今回私は何回嘘をついたでしょうか?