STG

私が神ゲーの一つに数えているゲームに斑鳩と云うシューティングがあるのですが何とも難しすぎてヘタレな私はとてもクリアが出来ません、2面クリアが精一杯。
そんな訳で
ttp://www.ikaruga.co.uk/download/video_an.php
こちらを参考にしようかと思い見てみたのですが……なんじゃコラッ!!
上手すぎて一体何をやっているのかすら解りません、えっ、いつ属性変えてたのそもそもなんでアレを避けきれるの!?
つーわけでまるで参考になりませんでした、てかそもそもあんなステージにまで到達すら出来てませんよコンチキショウ!
まぁ、一見の価値はあると思いますのでSTG好きな人は見てみてはいかがでしょう?