マクド

関東で言うところのマック。久々に行って来ました、いやまぁ単にナゲット100円とビッグマック200円に惹かれただけなのですが。
オーダーはチキンフィレオ、テリヤキ、ビッグマック×2、チキンナゲット×2。
因みにすべて私の胃に収めました。……アホですか私。
さしておいしいとも思わないんですがちょっと調子に乗りました。
あ、セットじゃありません全て単品ですよ、念のため。
何というか私的にセットてお得感が感じられないのであまり頼まなかったりします。それならバーガーもう一品増やした方がましみたいに思ってしまうのです、飲み物なんかは他所で500mlのを買った方が量も値段も濃さも断然特ですし。

んん、なんか最近食べ物の話ばっかだな〜。