ねむねむ

昨夜は相沢さんちで麻雀大会で徹夜。いい加減紹介する必要もないほどのいつもの面子、要するに京都組のみなさん。
アタマふらふらする、なに書いて良いのか解んない。いい加減徹夜が堪える歳になってきました。
取りあえず戦績としては序盤ビギナーズラックでそこそこ勝たせてもらって、あとは可もなく不可もなくかやや負けくらいでしょうか。
その他にも私がトロクサイせいでリョトさんが勝手にチョンボして自滅したり、その直後寝ぼけてた私がさらにチョンボしたり、ぽーさんがチョンボしたにも拘らずごり押ししたりとハプニングなんかもあって非常に楽しかったです。
ルールとか殆どわからんのですが何とかなった辺り皆手加減してくれてたんだろうなーとか思います。

つーか寝ます……ZZzz